ご利用案内

佐賀のまちかど恵比須さんについて

佐賀のまちかど恵比須さん(以下「本サイト」という)は、佐賀市の恵比須に関する情報を発信するサイトです。本サイトは恵比須DEまちづくりネットワーク/(一社)佐賀市観光協会(以下「運営者」という)が運営しています。

佐賀の恵比須情報の収集と掲載について

本サイトに掲載されている恵比須の情報は、運営者により情報収集されたデータが基になっています。現在および将来的に行われる関連事業で新たに明らかになる情報も精査の上、追加、修正いたします。また、市民の皆様からも広く情報をいただき、恵比須情報の充実を目指しています。

著作権

本サイト上の文書(章)・イラスト・写真(以下「コンテンツ」という)の著作権は、原則として運営者および出典に帰属します。このサイトで提供される情報等は、関係自治体、関係団体、ならびに市民によるものも存在します。運営者に無断で本サイト上のコンテンツを複製、改変、編集などの二次利用、および転載は出来ません。当該行為によって、運営者、関係自治体、関係団体、利用者に発生した損害、または発生する恐れのある損害について、当該の者に対して損害賠償請求を行う場合があります。

外部リンクについて

本サイト内には、外部サイトへのリンクが存在し、運営者の管理下にないサイトへアクセスすることができます。リンクされた外部サイトには、内容の正確さ、著作権の応諾、合法性など、不適当なものも存在する可能性があります。運営者は、外部へのリンクサービス提供にあたり、インターネット上で公開・提供されている全ての情報について、その内容に関与しません。従って、本サイトからリンクする全てのサイトの内容に対し、運営者は一切の責任を負いません。

免責事項

本サイトを利用したウェブの閲覧や情報収集は、利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いします。運営者は、本サイトのコンテンツ内容に関して、いかなる保証もいたしません。また、本サイトのコンテンツは、予告なしに変更、または廃止されることがあります。

リンクについて

本サイトへのリンクは自由です。

ブラウザ環境について

当サイトは、以下の環境でご覧いただくことを推奨いたします。

  • Windows をお使いの場合 … Internet Explorer 6.0 以上, Firefox 2.0 以上
  • Macintosh をお使いの場合 … Safari 2.0 以上, Firefox 2.0 以上

※推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でもご利用者のブラウザの設定等によっては、正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。

JavaScript の使用について

当サイトではご利用者により便利にサイトをご利用いただけるよう、JavaScript を使用しております。JavaScript を無効にして使用された場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合がございます。当サイトご利用の際には、JavaScript を有効にして、使用していただきますようお願いいたします。

ユニバーサルデザインについての考え方

このホームページにつきましては、老若男女、障がいの有無などさまざまな方々が訪問されることを考えて以下のことに留意して制作しております。デザイン・設計については、基本的にウェブアクセシビリティに関する JIS 規格 JISX8341-3 に適応させ、詳細においては出来る限り「佐賀県ホームページアクセシビリティ向上マニュアル」に沿って制作します。

  • 画像や動画の多用を避け、出来るだけ軽く動くようにします。
  • 文字の大きさを固定せず、ブラウザの設定で拡大縮小を可能にします。
  • 複雑なリンクや階層構造を避け、パンくずリストを表示することによって迷子にならないようにします。

恵比須DEまちづくりネットワーク
〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町7-39 TEL:0952-40-7137